更新あいちゃいました・・

○こないだの雨の土曜めずらしく屋外作業でカッパ着用。仕事頑張ってる感じあってよいのですが体力消耗・・つらかったw
よって模型もさわれず・・こないだの高石で汚した作業テーブル片付けさえしてない。
こないだの高石模型祭り、市のHPにも写真アップされてます。
Xshasi.jpg
高石で買ったミニ4駆。スーパーXシャーシ。
次回公式大会、大阪は4月3日。デレガンスで作りたいネタが1っこあるんやけど。

○スケビのハリアー特集なかなかよかった。いろんな型番違いの意味がわかった。ペガサスエンジンも
かっこええ。
pegasusuengin.jpg
SWのメカスクラッチ用にも効果的につかわれていたようですね。

ユニコーンガンダムがTVで?4月3日の朝7:00から!
ビデヲを30分づつすんの?

○TUTAYAで準新作100円だったのでマッドマックスとかインサイドヘッドとか借りた。
昨日見たのは「365日のシンプルライフ
彼女のふられたやけくそで物に溢れた部屋のもの全部貸し倉庫に預け、毎日1個回収する。というのを365日続けた実験の話。
フィンランド映画で雪の降る中裸ではだしのまま初日は帰り、翌日最初に持ち帰ったのは「コート」。何も着てなくてもなんとかなるのと夜は寝袋に。
パンツ取るのは結構後ですw
3ヶ月もしたらもうなにもいらんのとちがうか?と悩むのもおもしろい。

コメント

非公開コメント