奈良のリサイクルショップ

○昨日はまた遠方保守で夜中に愛知の岡崎へ。すぎ隣がhttps://sites.google.com/site/iiba2iiba/home/iiba-pu-jun-dianなんすけど夜中だし・・帰りは吹雪みたいになるし眠いしで辛かったw

○春節っていうのですか中国、台湾のお正月で観光客多い?道頓堀がお祭りみたいになってた。

○ならの木津川沿いにでかいリサイクルショップ発見。
「開放倉庫 山城店」

そこで探しててあきらめてたギャプラン発見!HG買ったからいらんのですが購入。
そしたら「ガンプラコンテストやるんでエントリーしますか?」と聞かれました。
なんかタイミング合えば出来てる奴もってこよかな?とOKだしたらエントリーシートにキット名
「ギャプラン」と書かれました。
そうですここで買ったものでエントリーするシステム。締め切り3月18日・・キビシイス旧キットw

まあ気になる人はぜひ!
senrisensha.jpg

そこでUFOキャッチャープライズのラジコン戦車ゲット。
チャント「サスペンション」動くフルアクション&BB弾発射!
・・残念ながらBB弾がしょぼいたれ落ちるようにしか発射でけんのがなんとも残念。

○セリアで出てるドライデカールあたらしいの見つけた。
これはつかえそう。
seriadekaru1.jpg

コメント

非公開コメント

開放倉庫山城、京都でしたw←奈良