グリーンアーミーアニマルジオラマ完成

○NHK大河「真田丸」、さすがの三谷脚本笑えます。家康キャラ愛しすぎですw

○ながながいじってたグリーンx2アーミーアニマルジオラマ、完成です。あいかわらずサイのツヤが消えないのですがw
grennarmy2.jpg
この緑色のガチャガチャアイテムを彩色。
パンダ食料班長、サイ軍曹。
pandasai.jpg
レッサーパンダ斥候 チンチラ工兵。ちなみにレッサーは前に出たシリーズ(1)のなので微妙にモールドが違う2匹なのはただのダブり。チンチラは2匹セットで装備が違う。
sekourasukaruchinchirakouhei.jpg

ジオラマ全景。全部レイアウトするとぎゅうぎゅうだよねー。
giozenkei.jpg

俯瞰でみる。でかいパンダかサイはどっちか1個がバランスいいかなー。固定しないのでいろいろ並び替えて遊べるけど。
jiofukan.jpg

チンチラ工兵が石造のしたの穴覗き込んでるシーンは置いときたい。ストーリーぽいのを感じさせるから。
jioapandanomi.jpg
 
高石展示品、1つは完成。あとドムですが・・。11日にマンツーマンやりながら塗装までもってけたらいいのですが。

コメント

非公開コメント

制作お疲れさまでした♪
展示会で拝見するのが楽しみです。
もう一個の方の制作もがんばってください!

ろでむさん>ありがとうございます!まいどです!ろでむさん卓もまた楽しみ!できたらコロンボ見せてー。