模型教室やりましたー

○今日は大日模型教室。
変則日ですので4名と少なかったのですがよい感じに。
わたしも作業が出来ましたw

wyou.jpg
小学生のダブルユーコンビ。
yusukeけんはZAKUIIをデザート色に。マスキングもはじめてやってみた。シール貼る前に勇んでつや消しふいてしまいましたw
masukinnguto.jpg
yuta君もジムカスのニュートラルグレーIで塗装。似た色だとどこまで塗れたかわかりにくいのでどーしても吹きすぎてしまい,たれたり乾燥しにくくてさわってやり直しになったり。 だれもが通る道ですが慣れるしか・・
gmcausgure.jpg

tomoくんは風邪でお休み、papaさんはムサイ3隻続き。パテ埋め待ちの間にエルメスも開始。
musaikonntyu.jpg
satoさんのトムキャット、全貌が見えてきました!
tomkacto.jpg
長田iibaでの筆塗り会でワンデイで作った4号。 フジミの1/76は内部のエンジンまであります。(クリック拡大)
4goutank1.jpg
今回はわたしのドム題材に合わせ目消しの話やアトハメの話できました。またホビーサーチのありがたい使い方なども。
awasemedom.jpg

次回は28日ですのでお待ちがえなく!また会員さんにはメール入れとこ。

コメント

非公開コメント