見積もりに追われる

○見積もりに追われてヒイヒイいってます。やっぱり年度末近いから?一気に同じ時期にこられてもでけへんでーw

○近所で先日火事があった。民家2件くらい焼けたらしいのですがそん時の消防車の数は20台くらい来てた。
あれはいくらなんでも多すぎ。消化できるの2台くらいですし。まあなんかあったら飛び出してくるのが仕事ですから仕方ないのかもしれんですけど半分は帰れ、とか誰かいえばいいのに。

○北区の2号線沿いにずっとあった「もうあかん、店じまい」の靴屋さん、ほんとに店じまいしたようです。
南森町に事務所あったころはしょっちゅう見てたお店。(買ったことはない)。一度10年位前「もうあかん、店じまい」テントをめっちゃキレイにしたときは面白かった。

○今日の朝のめざましTVで水没都市ジオラマでツイッターで有名になったMASAKIさん出てはった。
やっぱり一般受けするにはジオラマ要素は必要ですね。

○安売りの「おっとっと 妖怪ウォッチコラボ」を買って食べた。中に魚シリーズ以外に妖怪Wキャラも。
usapin.jpg
ウサピョンいました。

コメント

非公開コメント