また福井県に出動

○模型さわれてないなー。じっくりこつこつタイプではないのですがなんでもワンデイなのもつらいw

○今日は寒波襲来の後、雪国福井県にまたもや出動。午後着とはいえスタッドレスタイヤ月レンタカー、フィットで行きました。
結果的に高速道路はラッセル済みで普通のタイヤでもまったく問題なし。
チェーン規制もしてたのかどうかも不明。しかしながらやっぱりPAの入り口や下道の一部はどっさり雪があったりでそなえあれば・・でした。
tsurugawan.jpg
敦賀湾を見下ろせるPA
yukip.jpg
これもご飯食べたPA。基本いい天気で雪の反射であったかいくらい(ひなたは)でした。

仕事場の近所にあるでっかいホームセンター、みつわ。食品から工具、家具までひととおりなんでもある。
mitysuwa.jpg
雪かきグッズもスコップからなにからスゴイ量ありました。
びっくりしたのが槙ストーブコーナー。
makisutobu.jpg
あこがれー。

○29日にまた若狭のほうの福井にいきます。なんかあったかくなるそうな。

コメント

非公開コメント