ねんどニススプレー

○モデグラ買った。イギリス機特集。スピットファイアが作りたくなる。NHKの「刑事フォイル」。地味で前後編スタイルでいまいちなんですが息子が空軍パイロットなので実機のスピット飛んだりしてあなどれんのよ。
AITFIX特集がなにげにうれしい。

○先日立ち寄ったリサイクルショップで購入。
doroido3kyau.jpg
SWのドロイド型腕時計置き(?)な玩具。デジタル時計がついてるのですが当然電池切れのつかえないしろものですが三本脚がイカス!なんかミキシングして遊ぶ。

○同じく100円で叩き売られてたねんどニススプレー。紙粘土作品に使うつやだし塗料のスプレー缶。これアルコール溶剤らしいので光沢トップコートにええんでない?とテスト。
nendonisu1.jpg
前に作ったミニ4駆にうわがけ。ラッカーでツヤあり仕上げのものでしたがさらにツヤでた。ざらついたとこもでましたが、ええんでないかい。お手軽安価安全に光沢模型で遊べそう。
nendonisu4.jpg


○なんで最近の内田有紀って百合な役ばっかりやってるのん?

コメント

非公開コメント