模型教室レポ20160124

○本日は大日模型教室。7名様ご参加。
20160124.jpg
前回体験してくれたダブルユーコンビ君たちが入会してくれました。
morizaku1.jpg
u-sukeくんは前回のプロトグフ完成品持ってきた。今日はF2ZAKU初エアブラシで。
morikawgufu.jpg
u-taくんはジムカスタムをエアブラシでちょっと色変えて作ります。
utagmkasu.jpg
satoさんはトムキャット。やっぱり大きい戦闘機だと実感。
satotom1.jpg
kotaくんはZAKUをビッター機にしたいとのこと。
kotazaku.jpg
kurokawaくんはスープラボディ塗装。白は難しい。ボンネットとボディーの色味があわない・・
kurotosou.jpg
tomo君パパはムサイを三隻建造中。固体によって合いが違うらしい。金型も何代目かなんかな?
musai3.jpg
tomo君はリバイブガンダムを。これにパーフェクトガンダムとニコイチ作戦。
tomogand.jpg
リバイブは今までのHGガンダムより小型なので足、ふくらはぎはすんなりいけたそう。これは発見。
gandamukabuse.jpg
とまあにぎにぎしくやりました。お疲れ様でした!次回は変則で2月7日になります。宜しくです。

○昨日は仮組OFFだったのですが突発で夜瀬田にいくはめに。帰ってきたら1時でした・・・雪降らなくてよかった。しかし大阪はぜやね。平気ですねー。不思議。

コメント

非公開コメント