KURUMAG

◎ちょっとさぼりました。バタバタしてますm(--)m。
福井県の鯖江のほうに行った際はAMのたまたま大丈夫なときに(チェーン規制も解除)すらっといけたので無事。
午後からはちょっと先でバスが横転するほどの大風&雪もあったらしい(屋内作業だったので気付かず=スゴイ音はしてましたがなんかの工事かと思ってましたw)帰りも暗くなる前に出れてよかった。また来週いかんといかんのですが寒波堪忍して。

◎高速Pdeおもしろいフリーペーパー見つけた。「KURUMAG]という車雑誌。
すごいお金かかかってる!
kurumag.jpg
今号はいろんなカーデザイナー紹介。スカしたかっこよさ。

◎ミニ塗った。いい感じ、と思ってたら結構目立つ位置にパーティングラインがー!けさんといかんわな・・orz
minigreen.jpg

◎10μ3Dプリンタ出力 初音ミク。分割上手く考えることもデザインするには必要らしい。
miku.jpg

コメント

非公開コメント

面倒なデータでご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
投稿データは一体化してあるのですが、オリジナルデータなら
細かく部品分けしてあったんですけどね…
元同僚に頼る等して仮にオリジナルが手に入ったとしても、
ソフトがないから開けないのでSTL形式に変換できないというもどかしさ(´・ω・`)

岡田蝙蝠さん>やっぱりそうですよねー。一体で設計するのも大変そう。組み立てや塗装考えて設計するにはアナログな経験も必要だと感じました。