長田イーバにいった

◎雑誌「GOODSPRESS」の最新号はガンプラ特集。古川登志夫さんのガンキャノンコレクションがいい。
ココの編集長、模型好きなのか売れるのか結構な頻度でガンプラ特集。昨年の夏の「もう一度プラモデル」特集は神号だった。

◎昨日は仕事の後、ビルダーズベースイイバに。平日の夜でもお客さん数人作業してました。
rigardo.jpg
マクロスのリガード、グラージが!
こないだTVの特番でマクロスデルタやってて1話見ました。
なかなかすごいけどプリキュアみたいになってましたw
なぜか人が凶暴になるなんとか症候群をおさえるのにアイドルユニットが戦場にやってくるんです。
1話はゼントラディー駐屯地が凶暴化したのでリガード大暴れ。手が生えてるのもいた。
そっちのプラモデルでんかな。

コメント

非公開コメント

昨日は…

まさかのマスター登場でびっくりしちゃいました‼
まぁいつも同じ物作ってるので、代わり映え無いですがw
今年もよろしくお願いいたします~(*≧∀≦*)

庵さん>遠路いつもありがとうございます。感謝してます!
またどこかでお会いしましょうw本年も宜しくお願いいたします。