娘の成人式とマニキュアシール

◎娘が成人式。振袖やらなんやら安価で用意したり着付けや髪結いも自前で嫁ががんばって準備。なかなか大変でしたw
アナハイムカフェ始めた頃は小学6年でしたのでランドセルしょった娘を見た常連さんもいらっしゃるとは思いますが20歳です。
我々も年取るはずですw
sejin1.jpg
seijin3.jpg
鶴見緑地で写真撮影。日本庭園から各国の庭園とあるのでレイヤーさんの撮影場所になってます。
きょうは寒かった。

◎当初使おうとしてたネイルシール。思った色じゃなかったり貼るのがエライ大変だったりで断念してましたが、わたしがかわりに使ってみたw
manikyuasiru.jpg
長いのを自分の爪に合わせてカットする、というのが良く切れるデザインナイフでもないと無理&怖い。
シールなのにマニキュア臭がずっとしてる・・・模型のシンナーよりキツイです。数時間たつとがっちり固着。剥がすのが大変になりますw
むー上手く使えば模型に使えるかもしれませんが。
除光液ないからツールクリーナーで取れるやろか・・

コメント

非公開コメント

ご成人おめでとうございます。大学を卒業されて社会人となられたら、マスターの役目も終わりですね。いや、それにしてもご立派なお姿。私にもこういう❛華の時❜があったんですが‥。もう17年も前の話になってしまいました。

藤井さん>ありがとうございます。自分も日々成長してるか意識しながらやっていかななー、と思います。すぐ1年が過ぎてしまいます。

ご成人おめでとうございます。
僕はアナハイム通ってた頃に少しお見かけしたくらいでしたが、お美しくなられましたね~。

僕の従兄弟も今年成人式を迎え、ついこの間までモデラーになるよう仕向けていたつもりが、
いつの間にか車の整備士というガチな夢に向けて頑張っています。
僕自身はあの頃からなんも変わっていないんですけどねwww

岡田蝙蝠さん>ありがとうございます!毎年変わってないようでやっぱり変化してると思います。その変化がグレードダウンじゃないように頑張りたいですわー。あ、3D作品遅れ図申し訳ない、まだ引き取りにいけてないんです・・なんかサイズかえて2個作ったらしい。

そういえばいただいた年賀状にも書いていただいてましたね>3D
いやもうほんといつでもいいんで。受け取ったら仕上げなきゃいけなくなるんでw