グリーンx2アーミー2その3

◎今日はまだ仕事なかったのでイオンのレシート持ってくと抽選で倍の現金もらえる!というのにいってきました。「倍返しでござる!」イベントは今日がラストデイなので大行列。鶴見イオンの2F、専門店街端から端までぐるり一周でござる!1時間以上並んだw結果は100円の商品割引券x2のハズレでした・・・。家族3人ともw 当たりの鐘がなるのも10分に1回程度ですが1等の倍返し大当たりは1時間に1回あるかないかかな?・・・残念今年の運試し不発。

◎ガンダムマーカーのリアルタッチマーカーでグリーンアーミーのスミイレ。
エナメルだと動物の毛並み全部に墨がまわって汚くなりそうだったのでペンでの書き込み&ボカシ消しを。
でもあまりちゃんとつかったことなかったこのペン、塗ってあまり放置してると拭き取れなくなることに気付いた。
なかなか忙しい。
riarutavhimarak.jpg
まだツヤあるのでアレですが墨と汚しもちょろっと。
saitachi.jpg

pandatachi.jpg
塗り忘れとかはげたりしたとこは書けるのも便利。

ワンコの目とかもクリンと書けました。
inumoiru.jpg


コメント

非公開コメント