グリーンアーミー2

◎初詣がてら大阪城に。中の豊国神社にいくつもりが長蛇の列。こんなんはじめて見た!元旦はそんなもんなのか(2日に来たことある)今度の大河の真田丸の影響か?外国人観光客はあいかわらず多いですが初詣はせんやろし。
で、森之宮にある鵲森宮(かささぎもりのみや)神社に。小さな神社ですが聖徳太子建立の由緒ある神社らしい。

◎先日買ったウイスキーをお正月なのでお節食べながら水割りちびちび。
akasi.jpg
明石でウイスキー作ってるとこあるんですねー。安い(1000円しない)けどニッ○よりおいしいと思うw当たりや。

◎年賀状なんとか書けたのでちょっと模型いじろうかなー、と出してきたのは去年末購入のグリーングリーンアーミー2の動物たち。
サフ吹いて筆塗りします。家族とTV見ながらでもいいようにアクリルでいきます。
grinarmi1.jpg
パンダってどこが黒か資料見ないとわからんね。
gurinami2.jpg

コメント

非公開コメント