あけましておめでとうございます、本年もよろしくです。

◎年末の記事もかけないまま新年迎えました、あけましておめでとうございます。今年も遊んでください。
wigo2016.jpg
しかし年末らしさとか無縁で紅白だけ見て年末らしさを味わった感じですw
なかなかおもしろかった。フレンズ演奏したレベッカ、私も学生の頃、軽音楽部でしてコピーしてました。
ウェラムボートクラブっちゅう曲が難しくもかっこよくて、しかもベースソロっぽいドラムの掛け合いもあったりで(ベーシストでした)最高でした。

MISIAのオルフェンズの涙も長崎で反戦風に歌い上げられてました。ロウソクとレーザーでめちゃキレイ。カラオケで歌う気満々でしたが結構難しいぞあれ。練習しよ。

◎今日はイオンに買い物いきました。鶴見のリーファにトイザらスがありましてそこのSWコーナーがすごかった。
子供用なりきりコスプレコスチュームがなかなかの完成度。キャプテンファズマええで。
fazumakigurumi.jpg
12インチ?だかでかいソフビ人形が叩き売りw40cmくらいあるハンソロがずらっと3000円弱ですよ奥さん。
hansoro2000.jpg
1/20スケールくらいのフィギュア+ビークルのTOYが欲しい!2速歩行のトルーパー乗用マシンやPVの冒頭でレイが乗り回してる四角い半重力バイクとかこれも3~4000円。スピーダーバイクの進化系もあるなあ・・・めちゃいい。
swomocha.jpg
ほかにもファルコン号型のドローンとかもあったなー。映画まだ見てないのに欲しいw

◎去年作った模型数えたら冒頭のWI-GO入れて20個あったわ。
昨年はしょぼい作品多かったですが受賞もあったりで進歩はあったかな。
今年もそれくらいは作りまっせ!

コメント

非公開コメント