オルフェンズ

○紅白でMISIAがオルフェンズの涙(ガンダムエンディングね)歌うコーナーが。アニメ歌特集とかやるそうでそのからみか?
TVでのシーンは先週までだと「おにいちゃんポーン」なシーンが思い出されるので今度の日曜の放送では少しは良いシーンで曲が流れますように・・・。紅白、ディズニーランド中継とか嵐がSWコスプレとかなんでもありらしいw

○今日の渋滞はどこもかしこもむごかった。新御堂ぬけた後に見たでかい虹。
nijideta.jpg
○スケビとモデグラかいました。
sukebi2.jpg
モデグラまさかのグフ特集。グフの旧キットやらランバラル特攻まで!

○シャーマン、デカール貼るにも荷物つけすぎで前面しかはるとこなかった。
shamachip.jpg
明日は仮組忘年会。
あさっては大日教室今年ラスト!

コメント

非公開コメント