23日の休みってやっぱりいらん。

○年末、師走なのか車が混む。景気がいい証拠なのかもしれませんけど。
時間がかかるのはストレスですねー。いろいろやることあってなかなか模型触れんのも・・・orz

○先日姫路でUFOキャッチャーでムキになって結構お金かかったミニオンRCおもちゃ。
だって落下するところの枠に100均とかにある滑り止めつけてあって。
ものすごいバランスになってるのに落ちないからムキーッとおもうつぼ。
heri.jpg
RCといってもオンオフのみ真上にとびあがって、落ちてくるところに手をかざすとまた上昇。部屋でしかできそうにないけどすぐぶつかって分解しますwでもこれ結構な浮力あるので軽いプラモなら浮かせれる。ウィーゴも飛ぶかも。

○こないだブックオフで買った。ガンプラ作成マニュアル系いろいろありますが最近のキレイな作例、ディティールアップしてる作例の作り方がぎっしり詰まってる。ミキシングなんかの具体的な図解とかいわゆる中級者向けのムック。
gapuragiterz.jpg
勉強しよw


コメント

非公開コメント