iba長田の展示作品がスゴイ

○西野カナの歌「トリセツ」が嫌いw彼氏に自分の取り扱い説明をコミカルに歌ってるのですが内容じっくり聞くとただの不良品。返品不可とか悪徳販売ですやんw

○昨日の姫路の帰りに神戸長田のビルダーズベースイイバに寄ったところ展示品がいろいろ変化。
杖に無造作に置かれてる戦車。1/12フィギュアにあわせたスクラッチIV号やヘッツアー。
12sensha.jpg
でかいとの迫力です。
12sensha2.jpg

オラザク受賞の作品。pulekoさんの金賞ガンキャノンが。
koubepureko.jpg

模型ではないのですがもしかしたら本物プロップ?金属製のライトS。
コレクターからの期間限定展示品だそうです。SW熱のかた、いまのうちにチェック。
SWpuropu.jpg

○明日は神戸で筆塗り講習会が13時より。水性アクリルの使い方がメインだそうですのでラッカーが過程では厳しい方の助けに。
エアブラシ塗装並みにキレイに塗れるそうです。落とすのも簡単だそうですし。
くわしくはこちら。
下地処理はちょっと早めに行って店長に缶サフ吹いてもらってもいいと思います(適当w)

コメント

非公開コメント