グリーングリーンアーミー2

○明日SW フォースの覚醒 上映開始。 明日の18:30が一番早いのですかね?見に行く予定のかたはピッタリにはじめるためにCMとかなしなので早めに席に。映画泥棒もない。

○ガチャガチャでグリーンx2アーミーシリーズの動物編2がでてたので回しましたよ。
ミンクx2、チンチラ、サイ、パンダ。ミンクがしょぼすぎるので即売り(難波の中古フィギュア屋でまわした)。
grennarmy2.jpg
デカモノが迫力ですがなんかはめ込み精度が・・・硬いのは寒さのせい?お風呂でくっつけるのが吉。
前回のレッサーパンダx2があるのでパンダ小隊ができる!

鳥獣戯画ガチャを楽しみにしてるですが1月でしたよ。

○1/72戦車の装備品をゆわえるロープをどうしようかと考えていたのですが身近に良い素材があった。
2Pカッドケーブルという電話屋が一番世話になる屋内用電線に引っ張り保護用のタコ糸が入ってる。
これが通常のタコ糸より細身なので小スケールのワイヤーやロープに使えそう。
kaddihimo.jpg
いつもは機器接続する際には切らないといけない邪魔者ですが利用できそうです。

コメント

非公開コメント