年賀状どうしますん?

○モデルグラフィックス1月号完売だそう。ガルパン特集は毎回売り切れるらしいのですが「さすがに今回は」と油断してたら映画のおかげで。映画11日くらいまでですかね。

○オラザクのジュニア部門の金賞、畑めいちゃんの弟!スゴイ兄弟・・・ ミ○4駆の似た状況とは違うなあ・・

○年賀状の絵柄どうするか悩みますわー。今年は申年。
iiba用はいちおう干支にちなんだ模型関連を入れるようにしてるのですがプラモでサルってあんまない。
ポケモンのゴウカザルとかみあたらんし、バイクでモンキー?
ジバニャン改造のサルニャンが旬というか受けそうですがようしませんw
あ、プラモザルってあるやんね。

○13日に大日模型教室。そして長田iibaでは「グー作ろう」2回目やるそうです。これもおもしろそう。くわしくはこちら

○こないだ明治村行ったときの写真。昔の紡績マシンてんじしてあったのですがリアルスチームパンク。
meiji3.jpg
meiji2.jpg
meiji1.jpg

コメント

非公開コメント