模型博2015にちょろっと参加

○オルフェンズ、ヤクザとの盃かわすとか、任侠モンすかんなあ・・と思ったのですが火星の貧しさの演出という感じですかね。今日のはフラグいろいろ立ってドキドキしたわ。

○今日はボークスさんで模型展示会の年末締めくくり、な「模型博覧会2015」に参加しました。といっても最初にちょこっと自作品展示して終了1時間前に戻ったくらい。
展示時間も自由なので見たかった作品がなかったりw

私の展示品はガンプラコレクションのゾックと5年くらい途中で放置&教室などでの実験台に使ってるドルバックのハーク。
dorubakku.jpg
シャドーぶきの見本な感じで塗装まだです。ビネットとして台座つくって展示。未完成でもよい展示会なのですw

気になった作品
ashuratemple.jpg
アシュラテンプル
barubatos.jpg
SMFで賞取ってたバルバトス
devilman.jpg
takezawaさん数対デビルマン作ってはった。クリアとか黒一色からの塗装いかす。
evaglaz.jpg
rodemu先生の量産EVAグレイズ!
takopo.jpg
むせるC3とR2も同じくrodemuさん。

game1.jpg
ariさんの萌マジンガー(ぴんぼけすんません)とバーチャロンの小説に出る女性キャラ
game2.jpg
モアイもいるよビックバイパー、グラディウスも同じく氏。

kabatto.jpg
ヤッターマンのカバッチョカーをフィアットと混ぜて製作。スゲーこんなの欲しい。

jyassir.jpg
jyasi-さんの、ウォーハンマーの駒ですがでかいやつ。
gandamsaiko.jpg
肩に主砲が!迫力のミキシングサイコ
hariyaden.jpg
今回わりと飛行機模型が目に付きました。このハリアー、下から見たら光ってる&ファン回転してる。
hikoujyoutuika.jpg

hikoujikj.jpg
モデフェスにあった1/2000港がなんと倍増計画発動。飛行場ががが。
ganplacolredp.jpg
あ!私以外にガンプラコレクションが!デカールおいらもはらんと。

kyuukittozaku.jpg
旧キットのザクを素直に丁寧に作ってある。こんなのもしたいなあ。
kuchikukan4.jpg
駆逐艦も丁寧に作って並べたいなあ・・いいなあ。
shadoiretoru.jpg
トルーパー、シャドウ吹いてはる。素組みがよすぎて無塗装派が多いと思いますが模型的にはこっちのほうがかっこよろしい。
testarossa.jpg
tenpuraさんのテスタロッサ、威風堂々。
tekaman.jpg
hiyayakkoさんのテッカマン、ペガスはスクラッチ。
seint.jpg
セイント星矢関連全部ある?金銀銅いろんなクロスが一同に。すごい。

皆さんお疲れ様でした。良いお年を。

○今週末13日は大日模型教室やります。神戸長田iiabでは同じく13日にグー握りこぶし作成会がまたあります。
くわしくはまた。


コメント

非公開コメント