モデフェス完成品

○車のCMでドラクエの音楽かかるやつ、まんまとハッとさせられるwしかも毎回。あの車のナンバー「ゆ - 610」。
ロトの勇者なんすね。

○先日のモデフェスの展示品で新規品の撮影してなかった。まだいじるかもしれんので簡易ですがアップ。
まずは仮組で展示したグレイズ。デカール貼ってスミイレ&フィギュアと台座を。
gureizu1.jpg
このカラーリング、今月のモデグラの作例にわりと似てるのよー。
gureizu3.jpg
フィギュアはギャラルホルン兵士に塗ったジオン兵。台座はいつものバーク。
gureizu5.jpg
ギャラルホルンデカールは自作です。数字やマーク白にすればよかったかなー。


水に浮かんだゾックはガンプラコレクションの。
展示当時のioriさんのブログから拝借しました(自分でとってなかった・・)さーせん。
20151124012155965.jpg
爪尖らせました
zoku1.jpg
スジボリもちょろちょろしてます。
zock2.jpg
モノアイはミライト。赤や白は電池なくなったw
zock3.jpg
穴あけて押し込んでるだけですのでたまに中に落ち込みますが安心してください。
足はずせます。
zock4.jpg
ガンプラコレクションはスナップ&ボールジョイントなんです。

○明日は中学生とマンツーマン。結構高度なことやリタイらしいのでガクブルです。

○明日あべのキューズモールにガルパンの主題歌うたってるrCHOUCHOさんくるよ。


コメント

非公開コメント