1/72のドラム缶

◎もう12月ですってよ。馬鹿じゃないの!?

○12月6日って模型博覧会2015がボークスで。なんか持ってく予定ですがまだなにも。
この展示会は未完成でもいい、という懐の深さなので、初めて展示会参加したいなあ、というかたにピッタリ何スよー。

○先日からいただきもの.
T君からもらったビルバイン。無塗装のキットですがなんか出来がよさそう。プライズ品みたい。
birubain.jpg
IさんからいただいたWIGOのタイニー。お高い雑誌とセットというかオマケというかこっちが本体。塗装済みですげーよくできてる。
wigo22.jpg
これまたいただいた車のチャイルドシートにばっちり。これは親を作れと・・・
wigo23.jpg

○これはこないだホビーランドで買った1/72戦車とかの装備品セット。
1/72のシャーマンあるのでバッチリやんと購入。
valuegiar.jpg
だがしかし、家かえって見たら裏にGeraman FuelDrums WWIIにチェエクがあああ。ドイツ軍やん!

見なかったことにする。

コメント

非公開コメント