方位学について

○MA.K展示会楽しそうなTLみながら帰宅。
5時間は運転しんどいわー。交代しながらですが。

なかなかオモシロイ体験も出来たのでレポしようとしてたら保守可動の依頼が。

明日の朝、愛知の一宮で。

また同じ方向! 一宮JCで東海北陸道あがって高山にいって帰ってきたのにw

実は結構そんなことあって、神戸方面の仕事いきだすとそっちに用事が固まり、奈良方面に固まるとしばらくそっちばっかり。

占いは適当に信じてるのですが方位学ってもう少し発展してもよさそうな分野ですね。

ということでもう寝ますw
また明日。デカールもつくらな!

コメント

非公開コメント

マシーネン展示会で~

本日無事終了で私とセローさんは横山 宏賞を頂きました~
完成品はボークス3階に置いてきました。
1日大勢の人でにぎわっていました。

takezawaさん>うわーすごい!おめでとうございます!にしてもイラスト入りのサインとかうらやましすぎですw