モデラーズフェスタ2015その2

○ホビージャパンがオラザク発表号。まだ見てないんですが知った方が賞取ったり一時通過されてるようで楽しみ。

○昨日の続きで気になった作品紹介。
代々木の生徒さん?子王蟲かわいい
12musi.jpg
ドールハウス内部。トールペイントの塗料や木工用ボンド!サイズで言えばボンドが5mmくらい?
12saizu.jpg
花が1cmくらいの彼岸花。素材はつけまつげだそう。
12manjyu7.jpg
同じ方?の藤の花。花びら1mmくらいでっせ!グラデついてる。
12fujidana.jpg
LBX卓の妄想満開な作品つくりたいわー。LBXはまたTVでやるべき。
12musou.jpg
キレイなインビットに、ブルドもイカす。
12burydo.jpg
この人のありそなMSV作品大好き。
12yamada.jpg
硬派&正統派な作風のかたが今回美麗なふみなを!一押しだしw
12.jpg
ぐるぐる回る台に展示されてたMS,今回オラザク1次通過だそうです!
12kakke.jpg
tatumaruさんのマッド作品メイン。keijiさんにはあえました?w
12tatumaru.jpg
あっがい谷の村長さんのガチ作品。SDアッガイはかっこいい。台座&電飾も。
12beagai.jpg
本物ガレージのようなハウス。ジオラマとドールハウスの違いは人物がいるかいないか、らしいです。確かに。
12garedi.jpg
また来年あるそうですので皆さん参加する側でもっと楽しみましょうー。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした~(*≧∀≦*)

モデフェスお疲れ様でした~(*≧∀≦*)
あっがい谷のあっがいたんをカッコ良く撮ってもらってありがとうございます✨
それとママさんにも、気を使わせてしまい申し訳ありませんでした‼
とうたんに生クリームを買ってこさせられ、美味しくシフォンケーキいただきました~(*≧∀≦*)

庵さん>こちらこそありがとうございました!あっがい谷はあいかわらずの熱気と人気で展示会の目玉ですね。また宜しくお願いいたします。