モデラーズフェスタ2015ありがとうございした!

○モデラーズフェスタという関西模型サークル大集合の展示会が無事終了。
なんと1500名以上のお客さんがこられたそうです。すごいねー。
準備から運営されたitouさん、mokeshop-Rさんなど皆さんありがとうございました。
またご来場したお客さんもありがとうございました。

○わたしのハイライト
11senmu.jpg
海洋堂の社長、センムさんと2ショw めずらしくお一人で卓まわってはったので写真をお願いしました。(撮影 凸凹gakuさん)

iibaの卓と関西仮組卓で作品展示しておりました。仮組のかっこええ展示はこちら参照!(いつも他力本願スミマセン)
ガンプラパダワンT
type920r
会場の様子もバッチリ紹介されてますよー。

○今回の展示はどこも見ごたえありましたが度肝抜かれたのは関西おっさん熟女モデラーの会、とLBXぎっしりの卓。
前者は10年以上続くサークルだそうですが展示会出展は初めてとのこと。
雑誌やネットで見たことある作品てんこ盛りのギューギューですが展示の仕方も見やすく圧巻。
kamejinさんの自主制作模型誌なるものも配布。(いただきました!)
11kamejin.jpg
ガン王のベアッガイ
riderjoeさんの作品郡。GBWC素組み百式でファイナリストの方。素組み汚しの作品から大改造まで熱量すごい。
11raidajo.jpg
この1/100モビルワーカー大好き。
11origin.jpg
女性作のゲルググですがハートがキレイに抜けてる・・・
11geruguhat.jpg
汚してるのにキレイな印象のゴックどゆこと
11goggue.jpg
グリモアコン入賞の4脚グリモアはuraiさんの。
11urai.jpg

anmoさんの95式 ガルパン映画見たい!おもしろいらしい。
11chihatan.jpg
でかい油屋風の建物が迫力
11abutaya.jpg
タギミさんの卓にあったグリモアコンの入賞作品2
tagimitenpra.jpg
キレイに塗ったミニ4駆もいろいろあってコンデレ。
11mini4ku.jpg
ウルトラホーク3号迫力
ultahole.jpg
カミ水陸戦車
11kami.jpg
iiba長田店長作のダンバインパースモデルが大人気。
11iibabat.jpg
ウレタンフォームで作った部分の説明中。
11setumeiiba.jpg
Qconさんのチャーチル、木もすげえ
11qconchar.jpg
ショッカー大集合!まだ半数らしい
11shocka.jpg
KURIBOさんのスピーダバイク。
11supidabike.jpg
凸凹ブースで人気の1/2000艦船ジオラマ
11misan.jpg

もっとありますが今回はこの辺で・・・



コメント

非公開コメント