モデラーズフェスティバル2015はじまりました

○大阪選挙、維新ダブル当選。今回も期日前投票にいったのですがめちゃ簡単なんで今後も用事無くても利用するかも。

ガンプラビルダーズワールドカップ2015日本代表決定。ROKUさんの「トールギスA」に。
ROKUさんはiiba緑橋や凸凹さんでなんどか仮組製作会でご一緒した模型仲間。おめでとうございます!有言実行かっこいい!
また今回ファイナリストとして参戦したmuruchiさんもお疲れ様でした。ネットで皆と生配信ちょっとどきどきしながら拝見しました。
かっちょええ盾がもらえたそうです。いいなあ。

○ということで本日より南港ATCにてモデラーズフェスティバル2015開催しました。
modefesu1.jpg
正直もっとのんびりしたイベントになるかと思いきや、熱い!参加者も来場者もてんこもりでさらに熱いw 

関西仮組ブース。ガンプラ対決展示にガンタンク祭り、SW祭りなど盛りだくさんのブースです。
kansaikarifes.jpg
iiba卓。長田ビルダーズベースイイバと一緒にやってます。ダンバインジオラマすごいよ。
1iiba.jpg
当方のお客さん持ち込み作品も随時展示してます。
torayan氏のザクキャノン3連。
1torayan.jpg
tomoくんPAPAのザクレロ。
1zakurero.jpg
tomoくんのククルスドアンジオラマ。
1tomokun2.jpg
iさんのラオウ(フルスクラッチ)
1raou.jpg
yotaくんのミキシングオリジナルMS,とスクラッチのフィギュア(製作途中)
1mukansei.jpg
そのほか見学にきてくれた生徒さん、ありがとうございます!(satoさん差し入れおおきに!)

見どころいっぱいありすぎて大変なんですが
以下、「ほんものか!?」とうならせる作品をば。
ドールハウス作家さんの作品ですが本物みたいいな家の中
honmonodollhausu.jpg
本物の女の子か。
honmonojyosi.jpg
本物の水か。
honmonomizu.jpg
この爪楊枝本物です。1/150(Nゲージサイズ)の女性、肉眼ではなんだかわかりませんw
honmono150.jpg

○他にもみどころマジ多いので足を運ぶべし!
ではまた明日。

コメント

非公開コメント