EXPOCITYのガンダムカフェにいった。

○ゲームのCMで上司に怒られた部下がシャアになって「坊やだからさ」とかいうの、まったく使い方がなってない。池田秀一もなんとかいえw よくこんなのが会議とおるな・・・ 

○今日は仕事が早めに終わったので嫁の希望でエキスポランド跡地にできた「EXPOCCITY」のプレオープンにいってきた。
車でいったのですが入り方はやっぱり1号万博環状から。
EXPOCITY1.jpg
水族館とかもあるでかいララポートですがここにガンダムカフェが常設されてる。
店内の様子。 飲食スペースと物販スペースがあってガンプラも売ってます。ちゃんと塗装してある見本が展示。
この写真では赤くなってる天井ライト、17時まではブルー。赤くなるとディナータイムでアルコール提供開始です、と池田秀一がアナウンスしますw奥に1/10くらいのバルバトスが見えます?メニューのカクテルにバルバトスというのもあったような(うろ覚え)
gancafe17.jpg
正面にはそこそこ巨大なガンダムとザクの対決像が。(クリック拡大)
gandamcafe.jpg
食事もいろいろありますがおいしいもん食べたい方はまわりがレストラン街なのでそちらがよろしいかとwガンダム好きはこちらで!

○オープン時、各店ではオープン記念でなんかくれるところ多し。
花がお店前に並んでますが芸能人の名前も多数。頼めば名前借りれるのでしょうがなぜかあらゆるアパレルで中村アンが!?
本屋は蔦谷、モケイはEDIONが中に。
ゲーセンのUFOキャッチャーが今はオススメ。まだアームがちゃんとキャッチしてくれる固さ!
1発でひつじのショーンのキャラクターゲット。
shone.jpg

○遊んでたら今日の夜の異業種交流会忘れてた・・・ぐは。

コメント

非公開コメント