スターウォーズのっかり多いな!

○USJの近くで仕事でした。13日から新しいショーが始まるのでその間はどうもすいてる気配です。
駅前のローソンでいっぱい売ってたMETSの新商品、レッドフォースにブルーフォース。パッケージが新SWキャラいっぱい。
オマケはついてない。でも買ったwなにこの女性っぽいトルーパー。こんなんいらん新キャラやわ。
mets.jpg

○昨日お通夜に行ってきました。仕事仲間のI君が急死。47歳。わたしより1個下。
先月もなんどか一緒に仕事しましたし、まさか!でした。
独身で病気がちなお母さんと二人暮らしでした。朝仕事に行く準備中に倒れ意識不明、そのまま救急車。病院で一時止まった心臓も動きだしたものの翌朝には。
人事ではないですね。
人生50年、もうちょっと前のめりに。

コメント

非公開コメント