実は来週も模型教室なのよ

○今日は雨でしたね。近所の公園でイベントやってたのに大変そう。

○本日は大日模型教室&製作会でした。ご参加5名様。
20151108.jpg
tomoくんpapaさんはボール2個塗装。(旧キット)
ball2.jpg
tomoくんは名作SDガンダム、ストライクをパチ組完成させ、さらにアッグガイを組み立て始めた!
SDgandamu1.jpg

straikukar.jpg

kurokawaくんのRX7基本塗装はほぼ完了。クリアも吹いた。こんど研ぐ。
kurokawakar.jpg

satoさんのT4足回り。結構複雑なんすね。
T4asimawari.jpg

今日体験できてくれた高校生inoueくん。ヤマト2199とガンプラパチ組みからステップアップしたいそう。
出たばかりのモビルワーカーマッシュ機組み立て済みをもってきてもらう。パイプ、ゴムなんやね。
mashuki.jpg
爪クローはエアブラシ体験かねて塗装。スポンジチッピング、ドライブラシ、ウェザリングマスターによる墨入れ兼ねたウェザリング。
mobirwaka1.jpg
つや消しトップコートも初めての体験。ひとまず完成。
わたしのガンタンクとオリジンつながりで並べてみました。お疲れ様です!
orijinnarabe.jpg

○本来の第4日曜がモデフェスとかぶるので来週の15日が今月の2回目模型教室デーとなります!また連絡しますのでよろしくです。

コメント

非公開コメント