明日は神戸トレフェスですが大日模型教室でもあります!

○明日は神戸でトレジャーフェスタ、略してトレフェスがあります。ガレージキット販売は関西最大級。天気もわるくなさそう?

○今日は関西仮組の11月オフ。モデラーズフェスタへの打ち合わせ。
お昼にOneStepさんへ。あ、OneStepさんのもトレフェス出展されます。

20151107.jpg
朝からEXPO帰りの方々も。6名程度で思い思い製作、撮影など。チョロット打ち合わせw

撮影ブースで撮影。黄色いバックもよろしいですねー。砂漠っぽい。
tsuyoさんのガンタンクは黒森峰!がっつり汚しもかっこいい。
tsuyotank.jpg
noboさんの袖付ギラドーガ。胸のマークは作ってます。
nobodoga.jpg
デューバックも撮影。エエ感じ。
dhubakku back

○明日の大日模型教室はまた1名体験ご参加予定。よろしくです。

コメント

非公開コメント