大阪高島屋ガンプラEXPO はじまってます

○以前「ひからん・・」といってた透明樹脂つかったビームナギナタ。ヤスリでくもりガラス状だったののをクリア吹いて透明化。
akabi-mu2.jpg
赤いですがまこんな感じ。
akabi-mu.jpg
くびれた箇所もうすこし太ければ光の量増えるかも。機会があればまたチャレンジやなー。

○大阪なんば高島屋で「ガンプラEXPOジャパンツアー2015」9日(月)19:30までやってます。期間短かっ!
いけるかどうか微妙・・レポはtsuyoさんとこが完璧

○プレミアムバンダイで「ザビ家のティーカップ」が。ノリタケ製。この手のグッズ、大抵完売。デザインとかベタ&子供っぽいもの多いのですが・・・。お好きな方多いのね。

○ぐはー、もしかしたらマシーネン展示会出れないかも。前から予定あった遠方の仕事がが前日に・・。


コメント

非公開コメント