ボーン発見

○金曜やってるドラマ「コウノドリ」ちょっと見てる。大病院の産婦人科の話なので赤ん坊がいっぱい見れて和むのが目的です。マンガ原作だそうですがなんか政府側の意図が見える気がするのは気のせい?少子化とか産婦人科不足などの解消につながるので良いといえば良いのですけど。

○ソフトバンクのCMの失速気味なのはなんで? お父さんシリーズが無くなったのはOK。でも次のアニメキャラシリーズもまったくつまらん。出演者豪華なのにもったいない。

○奈良のジョーシンでワゴンで発見。マジンボーン。
あと品切れ多いウェザリングカラーの薄め液。
majinnbon.jpg
とっくに終わったアニメキャラ物の末路はものさびしいですが、このプラモの素体が一部で人気。
majinsotai.jpg
昔のモナカキットを素体フレームに貼り付けるとスタイリッシュで動きまくる模型になる、と珍重されてるのですw
捨てる神あれば拾う神あり。

○今週日曜日8日は大日模型教室ですんでよろしくねー。

コメント

非公開コメント