日本の秋とサンドトルーパー

○久々の休日でしたので嫁と奈良方面にドライブ。日本の秋を堪能。ただちょっと風邪気味?喉が痛いし咳が出る。
ヤバイ数年ぶりに風邪引いたかも・・
nihonniaki.jpg
紅葉とクツワムシ(?)虫のディティール、イカス。(クリック拡大グロ注意)
kutuwamusi2.jpg

○SMFに出してたサンドトルーパー&デューバックをちゃんと撮影。しかしこれはまだ途中やね。
sanddhuback4.jpg
こんな感じで展示してました。
sanddhubak3.jpg
黒い棒はたぶん調教棒。電気流れるんでしょう。
sandodhuback5.jpg
ちゃんと乗り降りできます。他の人が作ったサンドトルーパーも乗せたいw
duback1.jpg
目がかわいいとこ大事。鞍も結構やっつけなのでもうちょいちゃんと。ずれるのも解消させよう。
sandtruper1.jpg
バックパックももっと汚そう。というかサンドトルーパー自体つやはがっつり消したほうがらしい。
映画だと若干ツヤっぽので半ツヤにしたのですが模型的にもっと汚してつや消ししたほうが見栄えする。

あと毛も生やします。

コメント

非公開コメント