オフ会参加した。

○駅伝とかちょっと前まで興味なかったけど最近面白さがわかってきた。タイム制限があるタスキを繋げる難しさとか、昨年失敗した子のリベンジとか胸アツポイントが結構ある。

○昨日は仕事後、関西仮組の製作会には間に合わなかったのですが過去作撮影会にギリギリまにあった。
sateiw.jpg
tsuyoさん撮影お疲れまです。ゾンビ犬もってくのわすれた・・・
satueigr.jpg
fixyさんのSDエルメス&ゲルググ。(クリック拡大)
sdekoermes.jpg

その後飲み会。ひさびさの「のりを」でした。
こんどの展示会(11/22,23のモデフェス)その次の展示会(2月の高石)について打ち合わせ。
高石では紫色MS限定祭りが決定。

お疲れ様でした。次はちゃんと参加します。

○今日はこれからボークスにいってコンテスト見学です。
昨日見てきた人から「SWそんなになかったよ」との情報。店員にだまされたw


コメント

非公開コメント