もう10月終わり。冬ですやん

○明日はハロウィン。これだけは定着せんと思ってったのになんか一気に。イースターも来るか?
スーパーもなんでもハロウィン仕様で、寿司の盛り合わせにもサーモンにカボチャの顔シール貼ってたり。
11月になってワゴンに並んだらなんか買おうw

○公式サイトからギャラルホルンのマークをコピーしようとしたら化けて使えません。いろんな技術が仕込んであるようだ。
ガンダムのマンガ「サンダーボルト」がアニメ化だって。楽しみ。プラモデルはもういろいろでてるがやっぱり映像動いて購買欲もそそられるからね。そういえばパーツ下処理終わったフルアーマーガンダム放置中。

○BSで毎日刑事コロンボやってて見たりしてます。おもしろいのが声がちょいちょい変わる。声優として小池朝雄氏が基本はまり役でなじみがあります。が、亡くなったりして石田太郎氏がかわりに当番。その後銀河万丈氏もやったりしてる。
ひとつの話で「当初の吹き替え版」+「フル放送バージョンでの追加シーン」などで声が変わるのです。
急に声が変わるとビクッとするよ。似てるけどわかる。

○明日は仮組のオフ会なんですががっつりお仕事。飲み会だけ参加予定。





コメント

非公開コメント