ボークス提出してきました

○IKEAに先日いったらハロウィン今だけランチ、というのやっててサンドラップとプリンのセットが200円。しかも100円の商品割引券付!ドリンクバーつけても260円です。
ikeamazui.jpg
。。なんだけどサンドラップの中のミートボール(野菜で作ったベジボールだと後に判明)が粘土のようです・・・
プリンはおいしかったよ・・ご興味ある方はどーぞw

○昨日はサンドトルーパにデカール貼って早めに就寝、本日5時起きで作業開始。
sandotorupa.jpg
サンドトルーパー、ご他聞にもれず出来すばら。 塗装もいらんかな?と思いながらもバックパックは塗りたくなった。ツヨさんが薄紫なとこ水色に塗ってたのを真似した。

鞍部分の取り行け。エポパテ部分ははメンソレ手につけながら作業してるのに洗浄するヒマなく。塗装するとやっぱりはげますw
汚してごまかすことにします。
furiwakeni.jpg
ドライブラシは先日買ったウェザリングによさげなアクリルガッシュを。扇状の筆が超便利でよかった。
akurirgash.jpg

仕事が昼からだったので無事AMにボークスへ搬入。まだしっとりしとるけどw台座とデューバックはネジで固定も済ました。
現地で凄腕モデラーちょうぎさんとばったり。同じく提出作業中でしたw
やはりSW作品でした。店員さんによるとSW作品が多いと。ぐはっッ激戦やん。あと今日の持込多いとw
やっぱり締め切りギリギリなるよねー。わたしほどギリギリもそうおらんけど。
子供の夏休みの宿題ですがw締め切りあるから完成するともいえるのでこれからもこんな調子やろねー。

コメント

非公開コメント

お早うございます。

SMF参加されるのですね~私とセローさんも昨日ギリギリで出してきました。
日曜日が楽しみです。

takezawaさん>お疲れ様です!みなさんギリギリですよねーw私も日曜いきます。