半袖だと寒くなってきた・・

○もともとはサイの剥製に頭とりつけたデューバック(後でCGで鳥足っぽいのが追加されたが)、サフ吹きまでたどりつく。緑になります。スターウォーズEP4(になるんですよね?最初の)見直してますが、やっぱりすごいね。設定の奥深さが滲み出してくる感じがたまりません。
safudhupa.jpg
○今日は10月最後の大日模型教室でした。
20151025.jpg
今回は少なく3名さんでまったり。

satoさんのT-4シャドー吹き後基本塗装までできました。
T4kihontoso.jpg
kurokawaくんはRXのボディー塗装。白地に白を吹いたのでそんなに難しくはないのですがボンネットをカーボンフィルムを貼ろうと。
ぼっこりインテークが出てるデザインなので四苦八苦してます。結構丈夫で伸びるのですが難しい。
kurumatosu.jpg

ひさしぶりにyota君参戦。オリジナルロボを作ってます。あちこちHGつかってますがボディーはプラ板箱組にヂティール追加で形だしてるそう。
purarbande.jpg
今度はもっとでかいの作る予定があるそう。
yotaorimeka.jpg

今日は余裕があったので(普段はいろいろ面倒見るだけで終わる)自分のもいじりました。色だけパーツごとに吹いてたグレイズの組み上げ。白いフレームにしてルマングリーンで明るい感じの。普段と違う感じでいってるのでどうすんべw汚す予定でしたが迷走。
sirofuregureizu.jpg

次回は11月8日であう。宜しくお願いいたします。

コメント

非公開コメント