ハトメをハトメとしてつかう

○ドラフト会議、金本いきなり笑えるw阪神らしい。 TV取材とか来てて結局指名されなかった子とかいるんでしょうか?そうだとしたら不憫すぎる・・・

○デューパック右半身でけた。やっぱり一気につくらんと若干ニュアンスがかわるな・・
migigawa.jpg
焼成型粘土がいいのもわかる。
songann.jpg
これ背中にちょっと毛が生えてる設定らしいので毛を植えようかと思う。でも塗装後じゃないといかんな。
先に鞍やあぶみを取り付ける準備。昔皮細工やろうかともってた端切れを使います。
hatom,e1
http://shop-gparts.com/G-PARTSさんでなんか買うとオマケでつきてくる極小ハトメがほんとにハトメとして使用されるのは初めてではないか?
何を言うてるとお思いでしょうがw
kuratuke1.jpg
鞍につける手を置く部分が毛皮なんすよねー。どう表現するのかわからん・・

コメント

非公開コメント