四条畷イオンみてきた

○鉄血ガンダム、しれっと肩パーツ変えてたね。かっこわるなってたwあのまんま行くの?

○グレイズ塗装したいのですがいまこっちが正念場のデューバック造形。
こないだから全体に粘土盛ると持つところが無くなる問題発生。力が入るといらん凹みやモールド消したり。
今回はうろこモールドもつけるので半身だけに粘土皮膚を貼り付けて作業します。まず左半分から。
hanimi.jpg
昨日作ったパテうろこはんこでうろこ模様つけたりスパチュラでしわつけたりしました。
nodobukuro.jpg
写真みくらべていろいろ違うのはしょうがないとしても、もうちょい顔似せたい。
頭の形をもっとずんぐりさせて喉袋を大きくしてみた。
乾燥待って明日残り半身つくります。

○TVでCMしてる「四条畷イオン」。でっかい規模の施設で第二京阪とおるたびにだんだんできるの眺めてました。
京都の帰り下道とおってたら駐車場案内のひとが立ってて「?」と思い曲がってみるとプレオープンやってた。(グランドオープンは23日)
なかなかでかいショッピングモールで歩きつかれるほど。イオン本体はちょっとデパート寄りの配置でおしゃれ感演出。
専門店街もいつもと違う店舗多し。それと雑貨テイストがエライ増えてた。
純粋な雑貨店もあるのですがCD屋、本屋が雑貨を一緒に陳列するタイプのお店に。蔦谷みたいな感じ。
雑貨が売れるとすれば景気もよくなってる実感でるのですが・・・

時間的に近隣の中高生が退去遊びに来てた。テンションあがりすぎてフードコートで騒ぎすぎ警備員に怒られてましたw

コメント

非公開コメント