福井オバマにいった。

○マツコのしらない世界、おもしろかった。本名で出演なんで最初どなたかわからんかったですが右衛門さん。mokejo作品の紹介の際、オオゴシさんのやおちよさんのが。模型教室やってらっしゃるようですが子供だけなんやろか?女性だと変なおっさん集まるのは怖いし。今回のTVで人気でてほしい!

○仕事の打ち合わせで福井県へ。午前で終わったので昼からちょっと小旅行気分で小浜へ。
kosuoba.jpg

uriwari.jpg

kumayado.jpg
若狭フィシャーマンズワーフの近所のご飯やサン。このわかりにくい中はお客さんいっぱい。
売りはめちゃでかいわらじとんかつ丼。こっちはソースとんかつのようだ。はみだしたとこ切る用のはさみ付きw800円くらい。
ご飯、カレー、珈琲などセルフでおかわり無料。なにより店員さんがアイドル並にかわいくて参った。お勧めです。
tonkatuya.jpg
オバマ饅頭とかまだ売ってますwオバマせんべい購入。
obamasennbei.jpg

○デューバック進捗。
皮を貼りはじめる。筋肉のつき方考えながらですが前回の骨の上にさらにかぶせる感じ。
目玉もいれてみる。
kawatuke.jpg
うろこ模様のスタンプを製作。六角レンチを粘土に押し当てて何種類か作成。
ただ粘土同士だとまた水つけたら壊れるなあ・・とエポパテで作りなおした。
rokkakuuroko.jpg
さてどうなりますやら。おもしろいけどw

コメント

非公開コメント