マツコの世界

○娘が昨日誕生日でした。ついに20歳。成人ですw 一人暮らししとりますので直接的なことはできないのですが。なんだかんだあっという間ですね。学祭とかいきたいのー。

○20日のTV「マツコの知らない世界」がプラモデルについてするらしい。モケジョですけど。ジオラマとか盛り上がったのでプラモがどう捉えられるか楽しみ。

○来週24日が関東模型サークル「千葉しぼり」サンの展示会&全日本デフォルメ選手権が開催。想像絶する規模の展示会&飲み会がおこなわれるようです!ツイッタやブログで進捗があがってきてるのがどれもすごい。お近くの方はぜひ。
あにさんの塗装講座もイベントとしてあり、ニコ動での中継もされるみたい。
くわしくはn兄さんのブログにて。←すんごい工場つくってはりますw

○百万式仮組みでけた。よくできてるわー。プレイバリューっていうの?遊ぶ幅がでかい。
アンダーゲート(百式メッキのパーツ流用のため)処理するのにデザインナイフで指さしまくりました・・
megasiki.jpg

megaraida-.jpg

コメント

非公開コメント