いきむ犬

長田iibaの鉄血製作会は18日&25日2週連続だそうです。人の製作風景みるだけでもおもしろいすよ。

iiba蒲郡店の料金改定。 なんと1000円で1日FREE。しかも店の模型1000円以上購入でもFREE。
3000以上購入で1ヶ月FREE!!いいんですか?! いいんですw

○こないだ玉造がフューチャーされたMEETSという雑誌に小学生が作って独自に配布してるタウン新聞の記事がありました。「BROTHER TIME」というのですがちらっと「模型店あすかの取材してます」とありました。
そういえば引っ越してからまだいってない、と仕事帰りに立ち寄る。BROTHER TIMEもゲットできた。なかなかおもろいぞ。
あすかさんはビルの4F。隣はたしか有名芸人の邸宅じゃないかな・・・車にポピー。向かいは女学院。
店内は相変わらずの物量キープ。 他に無くともココには・・というもの探せます。わたしもAIRFIXの1/72ハリアー購入。
askamokei.jpg

○ガチャ発見即回し。Twitterで見て気になってたw「いきむ犬」
どんなかっちょいいフィギュアでも横にこれ置かれるとひどい場面に転換。
ikimuinu.jpg
ただ結構サイズでかいw 色もPOPなんわちょっと。8色もあるらしいけど。リペイントせえ、ということか?
ちなみにメーカーは大阪でした。最初はソフビでもっとでかいものだったようですね。

○まったく関係ないですがみかけた消防車。 551蓬莱が寄贈と書いてある。ちゃんとナンバーも551!
horaishoybousha.jpg




コメント

非公開コメント