鉄血製作会

○うちの近所にセブンイレブンが11月半ばにできます。徒歩1分w
徒歩10分圏内に3,4つコンビニあるのですが近いほどうれしい。

○昨日マンツーマン講習しながら一緒にHGBF百万式組み立ててた。メガ式と読みますw
百式の改造模型、という設定なのでベースはHG百式。おかげでアンダーゲートだらけで処理面倒・・・
そういや最近のWAVEのMa.kはまだアンダーゲートなんやろか?

パチ組みでも撮影ブースで撮影するとかっこええのです。あ、しょいものや武装はまだですw
megasiki1.jpg
パチ組みグレイズもこんな感じ。結構動いて立てひざも。足がヒールなのがイマイチですがフレームについた装甲がバチッとあわさる感じがいい。
鋳鉄表現で泥臭くしてやろう。
gureizu2.jpg

○鉄血のオルフェンズ、好評です。模型も熱くなってきたからでしょう、神戸のビルダーズベースイイバで早速の製作会。
10月18日(日)13時~ 鉄血プラモ(バルバドス、グレイズ、シュバルベグレイズ)を作ろう!だそうです。
特に鉄血プラモにこだわらず今製作中の持ち寄ってあーだこーだするのもまた楽し!

○SWのデューバックですが「恐竜の作りかた」読んでファンド(石粉粘土)でやってみようと思ってますが大きな手芸屋さんにいきたい。天王寺のQsモールいかないと。

コメント

非公開コメント