明日も大日模型教室でヤンス

○明日の11日も朝10:15から12:45まで大日オリーブにてプラモデル教室です。
なんか13時には教室やってる部屋がその日イベントで歌うバンドの控え室になるそうで撤収あわてんといかんらしい。
よろしくです!

○模型材料購入しにエディオンにいったらグレイズ売ってて買ってしまった。
バルバトスが作りたかったのでw迷ったのですが・・・なんか勢い。

ランナー少なくちょっと組んで見た。
おー、パーツの番号が気持ち大きい。みやすい!おっさんにはうれしいw
ranna-no.jpg

上半身組んだ。いつもと変わった組み立て方です。ゲート処理が難易度高目かも。
gureizu.jpg
説明書に肩アーマーはバルバトスに装着可能とのこと。劇中に出るの?

○ガンタンク、軽く汚してキレイ目に仕上げるつもりがアルコール落としまでやってしまいました。ドロ汚れ。戦車作りたい病のせいです。
gantannku kannryou


コメント

非公開コメント