歩行者天国

○秋の恒例展示会に飛行機模型サークル「翔バナイカイ」さんのを告知忘れ。今年は17(土)と18(日)、場所はいつもの芦屋モンテメール。

○大阪城ホールの最寄のOBP(大阪ビジネスパーク)で一部歩行者天国に。今日から11日まで。夜も20時30分までやる、とのことで嫁とのぞきにいった。「ナイトオペラ」とかいうのが19:30~20:30というのを目当てにいったのですが・・・・20時前に終わってました・・・人が集まらなかったのか、歌手がいやがったのか・・。なんせあまり盛り上がってなかった・・一応ビジネス街なので平日が込み合いそうなもんなのですが。イベンターさん胃が痛いなあ。
hokoten.jpg
一番混んでたのは佐世保バーガー。
hokotenmizu.jpg
交差点に水の入った円柱になにやらスーツの人が。
「プロのダイバー」さんによるパフォーマンス。女性だった! 

昼間とかは盛り上がってるんでしょうか?OBP自体はとてもいい場所で好きなんです。

○愛知蒲郡iibaさんの秋の展示会は模型サークルさんと合同展示会だそうです。
そこで「アクシズを押そう!」という趣旨で展示。1/144のMSをうつぶせにて展示するそうですwなんかおもろい。

どろぼうひげさんのブログ。マクロス艦の内部構造製作してはるんですがすごいなあ・・・

○GBWCの一次予選通過の方でなんと無改造、無塗装の方もいるらしい。
MG百式にウェザリング表現しただけだそうな・・・たしかにかっこいいZ! あんなに「メッキが良くない」とか文句言ってた人のご意見伺いたいw

コメント

非公開コメント