関西仮組のHP

○わたしもまぜていただいてる模型サークル「関西仮組」のHPができとります。デザイナーさんやSEさんがメンバーにいるのでちょっとかっこいいでしょーw

○そのメンバーのひとり、muruchiさんがしれっとバンダイ公式世界大会「GBWC」に出品&1次審査通過!すばらしい!
彼は缶スプレー塗装派。先日の飲み会で「缶の捨て時」を聞いたらわたしの思うはるか前に見限る、というに感服しておりましたw
(私はギリギリまで使ってなんどもひどい目にあってるw←成長してない)
2次審査はネットでできるぞ!みんな投票しよー。

○夕方BSでコロンボやっててエンドクレジットまで見てたら監督というか演出?に「スチーブン・スピルバーグ」と出た!びっくり。

○10月の模型イベント「おじさんとお兄さんの模型展」が今回は24日、25日。場所はいつもの八尾プリズムホール。キレイないいホールです。今年の目玉展示は「頭上の敵機」ということで天井からの吊り下げ展示がみられるそうです。


コメント

非公開コメント