10月模型教室月間 1回目。

○鉄血ガンダムおもしろかった。ガンガン戦ってへこんだり汚れたりしいてほしいですw

○今日は先週できなかった教室の振り替え日で。
5名様ご参加。
20151004.jpg
satosんはT4の結構な隙間を溶きパテ塗りこみ。帰省みやげのお饅頭ありがとうございました。
t4pate.jpg
takaraくんはサンドトルーパー組み立て&ストームトルーパーのデカール貼り。
sandotoru-a.jpg
tomoくんはアッグをアクリジョン筆塗り、papaさんは戦車組み立て&塗装。
senshaagkugai.jpg
今日からご入会いただいたkurokawくん。最近他県から引っ越してきたのですがそこでも模型教室通ってたそうです。大阪でも、ということで当方に参加してくれることに。カーモデル、RX-7製作開始。
kamoderu.jpg
アッグほぼ塗れた。かわいい。
agug.jpg
takaraくんストームトルーパー一応できたのですがデカールところどころ失敗。
torupamet.jpg
わたしのSDヘッドで遊び始めるww
trorupatao.jpg
今日は皆さんに「バーク」配りました。簡単な台座の作り方をば説明。
過去作のカメさんとポリカポフI16.
kinokawa.jpg

ありがとうございました、次回は来週の11日です。宜しくですー。

コメント

非公開コメント