NAGOMO4見学いってきた

○明日4日までやってる名古屋の模型イベント「NAGOMO4」を見にいってきました。行く前にエンジンオイル変えにGSにいったらオイル汚れすぎ、と怒られましたw

○写真多いよー、でもほんの一部。今日はコンテスト日なので作品は多目。見どころ沢山でした。
NAGOMO2015.jpg

順不同気になった作品展示。
ryo-taさんのパトレイバーメカ
patiere.jpg
グラスホッパー
grasuhopper.jpg
SOLさんとこのメカニコング。これベアッガイベース。
beakong.jpg
作例のマックナイフ
macnighf.jpg
dokuzaruさんのマッドマックス。見どころありすぎ。
dokumad.jpg
オラザク大賞のドム
estadom.jpg
フランキー!
frankiy.jpg
すんごい小さいgakuyaさんのホバトラック
gakuyahobatora.jpg
HJ作例のフルアーマーG
gandamu.jpg
aniさんのC3&R2
ani3po.jpg
ジオラマファクトリーで受賞の零戦。桜の数!!
zerosaura.jpg
ポニョ&そうすけ
sousukep.jpg
オリジナル?オーラバトラー。
musibato.jpg

ここからはコンテスト出品作品の一部

でっかいサンドストーカーの下に砂の人たち
sandstoker.jpg
serowさんの1/35フィギュア 海洋堂賞受賞!
serousirber.jpg
よくしゃべる製作者さんにいろいろ説明していただいたかっちょいいコブラ。受賞されてました。
shanberu.jpg
sukekiyoさんワールド!
sukekiyowao.jpg
mannenさんもマッド作品。V8!
v8san.jpg
このイカス作品もマッドマックスですが作者さん最近模型はじめた女性でしたよ!
mado111.jpg
サイトウヒール賞受賞。
mad112.jpg
デフォルメ爆撃機かっこかわいい。
menfisu.jpg
ゲーム筐体から飛び出したMS!su-suさんの作品
kowaretagame.jpg
この表情最高、ロボニャンたち。
robonyanw.jpg
raru-n haruさんの「YOU WANT」1/35ガールズが効果的に配置、入賞されてました。
harufigyua.jpg
イモータンブーは有名です。ochiyoさんの。
imotanbo.jpg
入賞作品の中で一番お気に入りはここのナイチンゲール改造のオーラバトラー。
aouranaichin.jpg
でっかいのに精密
auranaichin2.jpg
ファンタジーなリアルってすきなんです。
auranaichin3.jpg

まだまだ「見どころ作品多数&製作コーナーがあって実演してるひとに質問もできます。
お時間ある方はぜひ。ナゴヤドームにイベント無いので周りの駐車場も安いですw

○明日は延期した大日模型教室です。よろしくです。

コメント

非公開コメント