今週末4日、大日模型教室です!

○めざましTV見てたら次はジオラマ特集、というテロップの後鉄骨倉庫が・・・あれ?見たことあるなとガン見してたらMASATOさんの零戦のでした。鉄骨の塗装方法まで丁寧に紹介されてました。例の浜松駅も。 荒木さんもそうですがやっぱり精密ジオラマが誰の目にもすごさがわかる模型。 メディアにも模型世界が浸透してって欲しいですねー。

○ハサガワさんのイベントで「みんなのスポンサーロゴ募集!」というのやってます。
レースカーなどに貼ってあるスポンサーマークを架空の企業作ってそのロゴ考えましょう、という企画。
入賞すればデカールにしてくれるそうですよ!

○今週は本来第1日曜日なので模型教室はやってないのですが先週の振り替えでやります。
10月4日(日)10:15~12:45 体験参加1800円 エアブラシふけます!
以前透明レジンでビームナギナタ作った奴、ヤスリで成型したらあまり光が伸びなかったのですがヤスリ前ならこんだけj光る
TOUMKEIDATOHIKARU.jpg

コメント

非公開コメント