スターウォーズ

○ちょと仕事がハードモードで寝不足です・・・はーしんど。

○くだんない知識その1
ダイコクドラッグってDDプリンセスってアイドルグループ(店員から選んでるとのこと)がいるんですがwそのメンバーが駅前第2ビルで週代わりで1日店長してる居酒屋あります。いろんなことしてるな。
DDガールズじゃだめなのかとググルと別に梅田のDD HOUSEがそんなグループ作ってるらしい。ゆるキャラ以上に乱立!

○くだんない知識その2
カレーのチェーン店にミツバチって出てきてる。店のロゴの「辛口料理」ってどっかで見たことあるな、と思ったら南森町にあった「ハチ」というお店の。そこのレシピを受け継いだ常連さんがはじめたらしいです。ハチはいつも行列で会社がちかくだったのに一度もいけないまま閉店したので今度いってみよ。

○モデグラにSWの1/48ジオラマ エコーベースが迫力掲載されてますがそのパイロットや整備員フィギュア作ったのゲイトさんやねんね!

○こないだいじってたガンキャノン(ガンプラコレクション)ポーズこんなのに。
GANKYAGANKOR.jpg

○火星でなんか発表があるよ!とNASAが。水がありました、みたいなことらしいのですがエイリアン発見まだ?

コメント

非公開コメント